じゅんいちダビッドソンが泉南イオンに来る、そして恋人の聖地へ

観光

じゅんいちダビットソンが泉南イオンに来る、そして恋人の聖地へ

じゅんいちダビッドソンが泉南イオンに来る、そして恋人の聖地へ

電車の広告

四天王寺で落語を観た後、今宮戎駅から南海電車に乗るとイオンのブラックフライデーの広告がありました。

何と、あの有名なじゅんいちダビッドソンが、イオンモールりんくう泉南に来ると言うのです。テレビで何度もじゅんいちダビッドソンさんを観ましたが、面白いですね。

イオンまでの道のり

南海電車を南に進んで、「泉佐野駅」で普通車に乗り換えて暫くすると「樽井駅」に到着します。

駅の前の道を左に進みます。

すぐに大きな歩道橋が見えて来ました。歩道橋を渡って直ぐに右に曲がります。

すると、ほら見えて来ました。イオンモールりんくう泉南です。泉州花火大会「泉州 光と音の夢花火2019」でお世話になったイオンです。

樽井駅から歩いて15分程でした。

イオン、大盛況

  

どこ観ても人、人、人。正月かなと思うほど人が一杯です。

じゅんいちダビッドソンの効果でしょうか。

一流芸人は、そこの存在しているだけで、人が集まるものなのですね。

じゅんいちダビッドソン、トーク

1回目逃す。。。

大きな柱に「じゅんいちダビッドソン」と書いてあります。

2回あるようですが、着いた時には1回目がもう始まっていました。。。

失敗です。

次は、15時からですが、気を取り直して待とうと思います。

じゅんいちダビッドソン、登場

撮影タイム

バラエテイで僕を知っている人、手を上げて

と言うとみんな手を上げます。流石に一流芸人です。

サッカーで活躍しているのを知っている人、手を上げて

と言うと、パラパラと手を上げますが、

「嘘つきがいますね」

と、しっかり突っ込みます。大笑いです。上手いですね。

「撮影禁止なのですが、最初だけ写真を撮っていいですよ」

と、撮影タイムをくれました。サービス精神旺盛です。

ありがとうございます。

「写真撮ったらね。必ず、Twitterに上げて下さいね。また、イオンに呼んで貰いたいですから」

と、しっかりしていますね。流石、一流芸人です。

サングラスを掛けて、会場席へ歩いて来ます。

「こっちに来て下さい」と会場の声。

握手までしています。芸人の鏡です。流石、一流芸人です。

みんな、撮影してます。大盛り上がりです。

目の前まで来ました。椅子の上に乗ってサービス満点です。

  

椅子の上で回ります。回ります。

会場は、大盛り上がりです。流石、一流芸人です。

トーク

撮影タイムは終わり、トークです。

ホワイトボードを用意して、

一寸先は・・・何でしょう?」と会場に問いかけると、「闇」と観客が答えます。。

「違います。一寸先はオフサイドです。」

次に、

雨降れば・・・何でしょう?」と問いかけると、「一寸先は、じゅんいちダビッドソンです」と観客が答えます。

「訳の分からない答えを言わないで下さい。『じ』しか合ってないじゃ無いですかー。」と、しっかり突っ込み。

雨降れば、ジーココケるです

みんな大笑いです。やはり一流芸人です。笑いの渦です。

店舗紹介

トークのあとは、イオンの店舗紹介でした。6店舗、店員が出て来ておすすめ商品の紹介です。じゅんいちダビッドソンさんが一人一人尋ねて行きます。

店舗紹介なんて面白く無い、もっとトークを聞きたいと思っていましたが、一流芸人は違います。店舗紹介も上手いです。店員の商品紹介を聞いて、相手の良さ、商品の良さを引出します。時々小さな笑いが起こります。商品を買いたくなりますね。

本当に楽しい時間でした。

じゅんいちダビッドソンさん、楽しい時間をありがとうございます。

オーラがありますね。

 

日本の夕日百選

 

泉南のビーチは、「日本の夕日百選」に選ばれています。イオンの2階からも見えるのですが、綺麗ですね。

せっかくなので、ビーチまで行きたいと思います。

お付き合い下さい。

恋人の聖地

ここマーブルビーチ は、恋人の聖地として有名です。ハートのモニュメントがあります。

綺麗な夕日です。

カップル、友達同士、家族連れ、色々な人がマーブルビーチ に来ています。

「やば〜、綺麗」

と女の子たちが行っているのが聞こえました。

ヤバイほど、綺麗です。

砂浜ではなく、丸い大理石で埋め尽くされています。砂でないので、座っても大丈夫です。

小さな子供がハートに登っていますね。とても絵になります。

   

あまりに綺麗なので、 たくさん写真を撮ってしまいました。

マーブルビーチ に波が押し寄せます。

暫く聞いていました。

波が押し寄せては、引いていく。

心の中が洗い流されて行きました。

 

夕日に照らされるイオンモール

マーブルビーチ の帰り道。

イオンモールが夕日に照らされていました。

まるで、絵のような写真が撮れました。

綺麗です。

イオンさん、綺麗なので買って下さい。お安くしておきますよー。

芸能人の聖地

去年は、しょこたん(中川翔子)が来ました。今年は、じゅんいちダビッドソンが来ました。

いつか、「しょこたんの聖地」「じゅんいちダビッドソンの聖地」と呼ばれる日が来るかもしれません。

もしかしたら、「芸能人の聖地」と呼ばれる日が来るかもしれませんね。

楽しみにしておきます。

アクセス

イオンモールりんくう泉南

〒590-0535 大阪府泉南市りんくう南浜3-12

 

関連

泉南市 関連

 

コメント

  1. […] じゅんいちダビッドソンが泉南イオンに来る、そして恋人の聖地へ […]

タイトルとURLをコピーしました